{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  定期購入について >  登録先の住所や電話番号を変更することはできますか?

定期購入について

 登録先の住所や電話番号を変更することはできますか?

お引越し等で住所や電話番号が変わられましたら、「マイページ」内「会員情報 > 会員情報の確認変更 > 「登録者情報の変更 」より登録先の住所や電話番号を変更することができます。

▼こちらからご変更いただけます。

https://www.millet.co.jp/user/edit_user?id=14648

 関連する質問

  お届けのお休みをすることはできますか?


「マイページ」内の「定期購入 > 登録内容の変更 >  定期購入のお休...

  苦手な野菜が野菜セットの中に含まれていた時には、都度取り除いてもらうということはできますか?


野菜セットの中に含まれる特定の野菜だけを自動で削除する仕組みはございま...

  定期登録する商品ごとにお届け間隔を指定することはできますか?


はい、指定可能です。例として、野菜は1週毎、たまごは2週毎、米は6週毎...

  野菜セットの内容は事前にお知らせしてもらえるのですか?


野菜セットの内容は週ごとに更新が行われております。 毎週火曜日の朝に...

  野菜セットを登録しなくても定期購入することはできますか?


大変申し訳ございません。基本となる野菜セットをご登録いただく必要がござ...

カテゴリから探す

キーワードから探す